Kitchin Land Planning
2005
Kanagawa
200m2

+真澄建築設計

東京ガスが地域に根ざしたショップづくりを模索したショップです。地域に根ざしす店舗づくりとは、地域の特性を生かし人々の日常に深く関わり、生活をデザインすることにほかありません。東京ガスは常にガスエネルギーの無限の可能性を、生活の場に提案したいと考えています。
日常の生活の中でガスが人々の生活を豊かにしていくことは数多くあるでしょう。その中でも「食」というすぐれた文化を通して生活を豊かにする提案を出来るのがこのキッチンランドなのです。そこには食と云う文化があり一つ一つの歴史が創り上げられるのです。そして「食」を楽しむには、年齢や男女の差もありません。すべての人が集い楽しむことのできる食の桃源郷なのです。ハード面とソフト面の両方が提供出来る提案型ショールームなのです。

<閉じる>